日本国内における
触れる動画のパイオニアとして、
企画、制作、配信、効果測定
全てご対応致します。
業界を問わず100社以上にご利用いただいています
CVRが
上がらない...
商品が
伝わらない...
離脱率が
下がらない...
動画
動画ならではの深い理解
WEB
Webならではの取捨選択性
インタラクティブ動画の
インタラクティブ動画の
直帰率の改善
直帰率の改善
映像の惹きだけでなく、タップという能動的アクションを促すことにより、5倍の直帰率改善を計測しております。
視聴完了率の改善
視聴完了率の改善
インタラクティブ動画の取捨選択性により、各ユーザーが興味を持つ情報を効率良く伝えることで視聴完了まで導きます。
CVRの改善
CVRの改善
インタラクティブ動画の効率的な理解促進と、熱量の高いユーザーをダイレクトに送客することでCV増加に寄与します。
まずはお気軽にご相談ください
製品紹介やお役立ち資料を
無料でご活用いただけます
活用事例
採用反響
3倍
映像美×インタラクティブ性で視聴を最後まで促し採用反響を3倍に
ご担当者さま
第一カッター興業株式会社 経営企画室長 石川 様
導入前の課題
質の高いエントリーの獲得
選んだ理由
採用施策全体を見据えた提案力
導入前後の成果・効果
採用反響が3倍に!
視聴完了率
68.6%
2人に1人が2回以上プレイ!鷹の爪団とコラボし、熱中した視聴体験を実現
ご担当者さま
株式会社ディー・エル・イー 「秘密結社 鷹の爪」プロデューサー 谷 様
導入前の課題
ODAの認知拡大と理解促進
選んだ理由
TOUCHSPOTの効果/実績
導入前後の成果・効果
視聴完了率が驚異の68.6%を計測
平均視聴
5分
ユーザの興味関心に即した視聴を実現、より長い視聴時間を計測
ご担当者さま
株式会社エルテス コミュニケーション部 マーケティングコミュニケーショングループ マネージャー 奥村 様
導入前の課題
サービスの認知拡大と理解促進
選んだ理由
企画〜運用まで一貫した提案力
導入前後の成果・効果
Webや展示会で幅広く活用できた
売上
1.28倍
ヘアケア診断でパーソナライズした商品訴求を実現!売上1.28倍を達成
ご担当者さま
ECH株式会社 D2C事業 セールスマーケティング部 小倉 様
導入前の課題
新しい施策を模索していた
選んだ理由
企画〜運用までのトータルサポート力
導入前後の成果・効果
CVR 128%改善
TOUCHSPOTが
TOUCHSPOTが
1
数値に裏付けされた
インタラクティブ動画の企画力
単にインタラクティブ動画を制作するだけでは効果は出ません。「どのような構成にすれば効果が出るのか?」「なぜ視聴者が触りたいと思うのか?」2017年の提供開始より真摯に向き合ってきた弊社だからこその企画力に価値を感じていただいております。
2
マーケティング支援会社ならではの
マーケ全体を捉えての活用提案力
インタラクティブ動画を「どこで」活用するかも非常に重要です。採用説明会や商品LP、SNSでの活用など、それぞれの特性に合わせた全体設計が必要です。弊社は、インタラクティブ動画を一手段と捉え、マーケティングの効果を最大化するご提案をさせていただきます。
A社
B社
インタラクティブ動画の
インタラクティブ動画の
シーンリンク
動画から動画へ分岐が可能です。ユーザーが求めた情報だけを訴求できることにより、視聴完了率・理解度が向上します。
サイトリンク
動画からダイレクトに購入/予約/資料請求/ダウンロードなどのアクションにつなげることが可能です。熱量の高い顧客を送客することにより、CVRが向上します。
ポップアップ
動画上に画像/動画/テキスト/ HTMLなどを表示することが可能です。補足説明などを表現することで全ての視聴者の知りたいを叶えることができます。
目次
ユーザーが求めるチャプターまで素早く誘導
電話リンク
動画内のリンクからダイレクト電話起動
SNSリンク
動画内のリンクからシームレスにSNSへ送客
API連携
GoogleAnalytics等APIと連携
チャットボット連携
各種チャットボットとの連携が可能
外部配信
アドネットワーク/DSPとの連携により、ウェブ/アプリ広告面に配信
リターゲティングタグ
各種リターゲティングタグの埋め込みが可能
トラッキングタグ
各種トラッキングタグの埋め込みが可能
クーポン発券
動画上でクーポンを発券可能
ガチャ機能
動画上でガチャを体験させることが可能
WEBで実現できる全てのことを
動画上で表現可能
TOUCHSPOTが
TOUCHSPOTが
日本初のインタラクティブ動画サービス提供会社
だからできる
インタラクティブ動画を活かす
包括的マーケティング支援
マーケティング戦略立案
お客様のKGI・KPI、事業課題をお聞きした上で、専属の担当が拡大や利益向上に最適なマーケティング戦略・組織構造を設計します。
マーケティング実行支援
お客様のマーケティング戦略に必要なリソースをタッチスポットからご提供致します。
広告運用
リスティング広告、ディスプレイ広告など、運用実績豊富な担当が、貴社のKPIに合わせて、媒体選定から運用まで一貫してご支援致します。
インタラクティブ動画制作
なぜ視聴者が体験したくなるのか?を突き詰めたインタラクティブ動画企画のノウハウと、蓄積されたデータをもとに、目的達成のためにお客様に最適なインタラクティブ動画の企画・制作・分析・改善を一貫してご提供致します。
動画制作
ただ動画制作をするだけではなく、マーケティング戦略における動画の活用目的と、商品・サービスの強みを理解した上で、最適な動画マーケティングプランのご提示と制作を一貫して実行します。
WEB制作
コーポレート、採用、ブランディング、キャンペーン、EC、オウンドメディアなど、サイトの目的とそのターゲットに合わせて、成果につながるWebサイトの戦略立案、目的に応じたKPIと測定方法を設計、制作まで一貫して実行します。
ご利用の流れ
1
ヒアリング
KGI・KPIをヒアリングし、貴社にとってインタラクティブ動画が今本当に必要かを考えるためのミーティングを実施させていただきます。また、インタラクティブ動画以外のマーケティング手法も考慮した上で、弊社でお力添えできる場合、施策提案ミーティングへ進みます。
2
施策提案
貴社のマーケティング施策として何を目的に行うかを整理し、施策の提案をおこないます。インタラクティブ動画だけにとどまらず、Webにおけるあらゆる手段から最適な手法をご提案します。
3
契約
4
企画決定
インタラクティブ動画の構成図や、必要に応じて絵コンテなどの提出を行い、企画の最終決定を行います。最終的な金額や内容が決まり、実際に制作に移行します。
5
制作開始
6
設置
インタラクティブ動画をWeb上で閲覧できるようにするためにサポートいたします。貴社にエンジニアがいない場合でもサポートいたしますので、ご安心ください。
7
分析改善
ユーザーがどのような行動をとったかボタン一つ一つの数値を分析したレポートを提出し、施策目的に対して有効なものだったかを振り返ります。その上で、次回の改善提案や別手法を絡めてのマーケティング提案をいたします。
ご利用の流れ
1
ヒアリング
KGI・KPIをヒアリングし、貴社にとってインタラクティブ動画が今本当に必要かを考えるためのミーティングを実施させていただきます。また、インタラクティブ動画以外のマーケティング手法も考慮した上で、弊社でお力添えできる場合、施策提案ミーティングへ進みます。
2
施策提案
貴社のマーケティング施策として何を目的に行うかを整理し、施策の提案をおこないます。インタラクティブ動画だけにとどまらず、Webにおけるあらゆる手段から最適な手法をご提案します。
3
契約
4
企画決定
インタラクティブ動画の構成図や、必要に応じて絵コンテなどの提出を行い、企画の最終決定を行います。最終的な金額や内容が決まり、実際に制作に移行します。
5
制作開始
6
設置
インタラクティブ動画をWeb上で閲覧できるようにするためにサポートいたします。貴社にエンジニアがいない場合でもサポートいたしますので、ご安心ください。
7
分析改善
ユーザーがどのような行動をとったかボタン一つ一つの数値を分析したレポートを提出し、施策目的に対して有効なものだったかを振り返ります。その上で、次回の改善提案や別手法を絡めてのマーケティング提案をいたします。
よくあるご質問
Q1.
どれくらいの料金で制作できますか?
規模に応じて変わりますが、動画制作を含む場合150万円〜、インタラクティブ化のみですと70万円〜で制作をするケースが多いです。もちろん、お客様の予算感に合わせたご提案も可能ですので、お気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
Q2.
制作期間はどれくらいですか?
企画から入る場合ですと約2〜3ヶ月程度。インタラクティブ化のみですと約2週間で制作させていただきます。但し、お客様のご要望に応じて短納期でのご対応も可能でございます。過去には3日で納品をした事例もございます。
Q3.
得意な業界はどこですか?
インタラクティブ動画は、動画ならではの深い理解とウェブならではの取捨選択性を持つソリューションで、深く理解し、アクションを促すことができます。そのため、業界問わず多くのお客様にご活用いただいております。
Q4.
競合優位性はなんですか?
ウェブマーケティングの全体設計を担える組織力と「なぜ人は触るのか?」を考え尽くしたインタラクティブ動画のノウハウがあることにより、業界平均を大幅に上回る効果を計測していることが強みだと自負しております。
Q5.
納品形式はなんですか?
URL(iframeタグ)とファイル納品の2つの納品形式がございます。ファイル納品の場合は、買い切りになりますので、都度お見積もりをしております。詳しくは担当までお問い合わせくださいませ。
業界を問わず100社以上にご利用いただいています
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