抱えていた課題
採用市場における新事業の構想はあるが、資金調達〜プロダクト制作〜運用の経験が豊富ということで依頼を承諾。
外部からのコンサルティングではなく、パートナーとして協業できるチームを探していた。
ターゲット
就活生、大学生
施策の効果
- 4ヶ月で目標としていた資金を調達
- 着金後3ヶ月でプラットフォーム開発&実装を完了
- スタートアップを全面的に支援
取り組み内容

構想をヒアリングした段階で、今までにないビジネスモデルに可能性を感じ協業を決断。
新ブランドの目指す姿、プロジェクトのマイルストーン作成、また資金調達も主導。
4ヶ月で調達を完了させ、スピーディにプロダクト開発に着手。
その後3ヶ月でミニマムスタートが切れるような体制を整え、プラットフォームを構築。
2社にてテストマーケティングを開始し、現在、運用およびプロダクトの改修改善を実施中。